「ありごま」でお馴染みのアーリアさんが来局!!!

2010/11/10
「ありごま」でお馴染みのアーリアさんが来局!!!
毎週水曜日夜9時からお送りしております30分番組、「アーリアのありがとごました」でお馴染みの「アーリア」の“桃天ヒイロ(とうまひいろ)”さんと“やお えりこ”さんが、11月8日月曜日夜、冷たい雨模様の中はるばる奈良県から当局に来てくれました!!!!(^o^)
画像はその時撮影した物です。
ご本人よりコメント頂きました:
今では珍しくなった『サングラス無しの桃天ヒイロ』です(笑)


ギターの桃天ヒイロさんは、学生時代は札幌で過ごされたんですって!
初めてお話ししたんですが、楽しい一時を過ごすことができました。
アーリアさんありがとうございました。そしてお土産もご馳走様でした。♪
「ありごま」でお馴染みのアーリアさんが来局!!!
アーリア オフィシャルサイト
2010.10.1 待望の新作 全6曲収録のミニアルバム「ニュートラル」をリリース!


最近の記事

rss1.0 rss2.0 atom0.3