リスナープレゼントのお知らせ!

2012/03/07

リスナープレゼントのお知らせ! 毎週水曜日夜6時から放送しております、
『介護と福祉のふれ愛ステーション』から、
リスナーの皆様にプレゼントのお知らせです。

3月7日放送の番組内でお知らせ致しましたが、
来る4月8日(日)午後3時から、札幌コンサートホールKitara大ホールにて、『第13回 札通はこび愛チャリティーコンサート2012』が開催されます。

 今回、指揮者には、第2回及び第3回コンサートにご出演された「山下一史」さんが10年ぶりに登場、そしてピアニストには、初めて「ジャズ」の世界から小樽市出身で現在ニューヨークを拠点に活躍されているピアニスト、ラジオカロスサッポロでも3月6日の「男性合唱団 ススキーノと共に」にゲスト出演された「野瀬栄進」さんをお招きして行われます。

リスナープレゼントのお知らせ! この『札通はこび愛チャリティーコンサート2012』の
《A席》のチケットをペアで2組にプレゼント致します。
お葉書・FAX・E-mailで、奮ってご応募ください。
宛先には必ず「コンサートチケットプレゼント係」と明記の上、ご住所、お名前、電話番号をご記入の上ご応募下さい。応募締め切りは3月31日夜11時59分まで。(3月31日の消印有効)
応募者多数の場合は抽選となります。
当選者の発表は発送を以てかえさせて頂きます。
(当選者への発送は4月5日前後を予定しております)
この機会に是非足を運んでみては如何でしょうか?
本場のジャズとオーケストラのコラボレーションを中心にお楽しみください。

「札通はこび愛チャリティーコンサート」の詳細はこちら



※ご住所、お名前、電話番号の情報は、商品発送の目的のために利用されます。弊社及び運送業者は、お客様からご提供いただいた情報をもとに発送を行います。個人情報の扱いに際しては厳正に管理し、明示した利用目的の範囲内で利用致します。


最近の記事

rss1.0 rss2.0 atom0.3