リスナープレゼントのお知らせ!

2012/06/27

リスナープレゼントのお知らせ! 毎週火曜日夜7時から放送しております、
『男声合唱団 ススキーノと共に』から、
リスナーの皆様にプレゼントのお知らせです。

6月26日放送の番組内でも既にお知らせしておりましたが、
来る7月6日(金曜日)から、函館市の五稜郭・野外特設会場にて、市制施行90周年記念 第25回 市民創作『函館野外劇』が開催されます。
夏の五稜郭の"ほり"に浮かんだ特設舞台で、人が、歌が、歴史が、そして函館への想いが夜空に向かってあふれ出す国内最大の野外劇!
五稜郭を舞台に、函館地方のスケール感溢れる歴史スペクタクル75分!
リスナープレゼントのお知らせ! 【公演日】
  7月6日(金)、7日(土)
  7月13日(金)、14日(土)
  7月20日(金)、21日(土)、22日(日)
  7月27日(金)、28日(土)、29日(日)
  8月10日(金)、11日(土)
【会 場】
  特別史跡五稜郭跡 野外劇特設会場
【開 場】  18:45
【開 演】  19:40
【終 演】  20:55

この函館野外劇の入場チケットを「ペアで5組」の方にプレゼント致します。
お葉書・FAX・E-mailで、奮ってご応募ください。
宛先・件名には必ず「野外劇チケットプレゼント係」と明記の上、ご住所、お名前、電話番号を記入してどしどしご応募下さい。

※先着順とさせて頂きます。
※当選者の発表は発送を以てかえさせて頂きます。(当選者へは7月中旬から先着順の発送を予定しております)

週末を利用して、函館へお出かけの方は、
是非、足を運んでみては如何でしょうか?

この野外劇の詳細はこちら

※ご住所、お名前、電話番号の情報は、商品発送の目的のために利用されます。弊社及び運送業者は、お客様からご提供いただいた情報をもとに発送を行います。個人情報の扱いに際しては厳正に管理し、明示した利用目的の範囲内で利用致します。


最近の記事

rss1.0 rss2.0 atom0.3