新番組・及び放送時間変更のお知らせです。

2013/04/03

4月から新番組が始まる他、一部番組放送時間に変更があります。
新番組のお知らせ。
●毎週木曜日 午後3:00からの1時間、
『聖子と千春の列島横断!!』
  が放送開始となります。
    この番組は、福岡生まれ聖子と北海道生まれ千春がゲストをまじえて全国を横断!!
    各地のグルメや、美容・健康情報をお届けする番組です。

●毎週日曜日 お昼12:00からの30分間、
『mama cafe』
  が放送開始となります。
    この番組は、パーソナリティの久宝留理子さんが、子育てやオシゴトに頑張るママを応援し、
    美容・健康情報、子育て情報、音楽情報を紹介してゆく番組です。

放送時間が変更になった番組。
●毎週月曜日 夜10:00から放送していました、
『よしもとホッカモリ!!』
は、4月より放送時間が、
毎週金曜日 夜9時から
となります。※4月の第一週のみ、曜日調整のため、月曜日と金曜日の両日に違う内容を放送致します。

●毎週水曜日 午前11:00から放送していました、
『菅野のお役立ちワールド』
は、4月の放送は第1週のみ、5月以降は毎月第2・4週のみとなります。

●毎週水曜日 夜11:00から放送していました、
『MUSIC's YELL 〜心を動かす音楽を〜
は、4月より放送時間が、
毎週金曜日 夜10時から
となります。
※番組内容も一新され、パーソナリティ「月の203号室」がお届け致します。

●毎週土曜日 朝7:00から放送していました、
『葵と楓の「浅草においでよ!」』
は、4月より放送時間が、
毎週金曜日 夜7時から
となります。
※今までの放送時間は金曜日の再放送として引き続きお送り致します。

●毎週日曜日 夜7:00から放送していました、
『Karos Music Time』
は、4月より放送時間が、
毎週金曜日 午後3時から
となります。
※過去番組の再放送となります。

詳しい番組内容は、ラジオカロスサッポロホームページ、番組紹介をご覧下さい。

 今年度もラジオカロスサッポロをどうぞ宜しくお願い致します。



最近の記事

rss1.0 rss2.0 atom0.3