松平直子さんがゲスト出演されました。

2013/08/16
松平直子さんがゲスト出演されました。 8月13日(火曜日)の19時からの番組
【男声合唱団ススキーノと共に】に、
ペドロ&カプリシャスの元3代目ボーカル、美人歌手の『松平直子』さんがゲストで出演されました!
敢えて美人と言いたくなる素敵な女性。
高校時代は全国に名を知られた千葉県立安房高校剣道部の女子部主将・大将だったそうです。大学時代から六本木などで歌い、当時人気絶頂だった高橋真梨子さんの後任のヴォーカリストとして「ペトロ&カプリシャス」に加入。
全国ツアーや海外公演での思い出やアストラッド・ジルベルト、ブレンダ・リーなどとの出会い、大好きなチャカ・カーンの楽屋に三宅一生のスーツを着て行ったら、気に入られてジャケットを交換してしまったなんていうエピソードも話して下さいました。
2011年に同グループから独立してソロとなったアルバムから自ら作詞した「TATOO」をオンエア。都会的なセンス溢れるかっこいい曲。
松平さんが人生を終えるときに聴きたいと思っている曲はThe Stylisticsの「You make me feel brand new」だそう、、なるほど名曲だ、、。


最近の記事

rss1.0 rss2.0 atom0.3