リスナープレゼントのお知らせ!

2014/02/20
リスナープレゼントのお知らせ!
毎週水曜日夜6時から放送しております、
『介護と福祉のふれ愛ステーション』から、
リスナーの皆様にプレゼントのお知らせです。

2月12日・19日放送の番組内でお知らせ致しましたが、
来る4月6日(日)午後3時から、札幌コンサートホールKitara大ホールにて、『ロジネットジャパンチャリティーコンサート2014』が開催されます。

リスナープレゼントのお知らせ!  このコンサートは、毎年4月に札幌市中央区に位置する緑豊かな美しい中島公園内にある《札幌コンサートホールキタラ》において、札幌交響楽団の演奏がお楽しみ頂けるチャリティーコンサートです。昨年度まで「札通はこび愛チャリティーコンサート」として開催しておりましたが、第15回目の開催という節目にあたりコンサート名を変更して行われるようです。
 今回は、ピアノ独奏に北海道札幌市出身で2006年にもご出演された人気ピアニスト「外山啓介」さんがご出演されるようです。指揮には国内外で活躍の飯森範親氏が登場。
 劇団四季公演で話題のミュージカルの名曲とクラシック音楽の名曲中の名曲を、世界を舞台に幅広くご活躍されるお二人の華麗でドラマティックな音楽の世界を堪能することができます。

この『ロジネットジャパンチャリティーコンサート2014』の
《A席》のチケットをペアで2組にプレゼント致します。
お葉書・FAX・E-mailで、奮ってご応募ください。
宛先には必ず「コンサートチケットプレゼント係」と明記の上、ご住所、お名前、電話番号をご記入の上ご応募下さい。応募締め切りは2月28日夜11時59分まで。(2月28日の消印有効)
応募者多数の場合は抽選となります。
当選者の発表は発送を以てかえさせて頂きます。
(当選者への発送は3月上旬を予定しております)
この機会に是非足を運んでみては如何でしょうか?
『世界に誇る』コンサートホール「キタラ」での『世界に誇る』「札響ミュージック」をお楽しみ下さい。

「ロジネットジャパンチャリティーコンサート」の詳細は
こちら または、こちら



※ご住所、お名前、電話番号の情報は、商品発送の目的のために利用されます。弊社及び運送業者は、お客様からご提供いただいた情報をもとに発送を行います。個人情報の扱いに際しては厳正に管理し、明示した利用目的の範囲内で利用致します。


最近の記事

rss1.0 rss2.0 atom0.3