もう間近!8月5日(火)午後4時〜 『つたえるコトバつながるミライ』

2014/08/01
もう間近!8月5日(火)午後4時〜 『つたえるコトバつながるミライ』
先日も告知いたしました、8月5日(火)午後4時〜 『つたえるコトバつながるミライ』に オフィスキュー所属の小橋亜樹さんがゲスト出演!

9月に富良野と札幌で上演されるお芝居「キッカケの場所」にご出演される小橋さん。震災の時、石巻で様々な思いを抱えて過ごした人たちの3年後の今を描くストーリー、この舞台にかける意気込みを語って下さいます。

7月25,26,27日、北海きたえーるで行われたキュードリームジャンボリー2014にもご出演され満席の会場を沸かせていたていた小橋さんですが、この日のオンエアでは、また違った一面が見られるかも!? ラジオパーソナリティ経験豊富な小橋さんと、番組MCまっちゃさんの掛け合いトークも必聴です!

ブログ・舞台情報はこちら↓
http://daishow.info/
http://www.ishinomakitime.com/


最近の記事

rss1.0 rss2.0 atom0.3