特別番組放送のお知らせ

2015/08/05

8月9日(日)14:00〜17:00の3時間、
「佐藤さんを思い出すおよそ18年」
と題して特別番組を「生放送」で放送致します。

6月8日に惜しくも旅立ってしまった、
Music ch "K" のパーソナリティ
「佐藤(と)」さん

特別番組では、佐藤さんと共にラジオ番組に関わってきた懐かしい方と、
佐藤さんの番組を楽しく聞いてくださっていたリスナーの皆様と一緒に、
頂いたメッセージを紹介しながら、
佐藤さんと楽しかった時間を思い出す、そんな番組にしたいなと思います。
都合のつく方は「ラジオの前で」ご参加ください。

番組では、
佐藤(と)さん、月寒東/佐藤さんのラジオ番組での思い出や笑い話など、
リスナーの皆様からのメッセージを受け付けております。
どしどしお送りください。

※特別番組宛等判るよう件名にお書きください。
放送時間外(事前)に送られる際は特にご注意ください。ご協力お願い致します。

大変恐れ入りますが、放送当日のメッセージの受け付けは16時までとさせてください。
ご協力、お願い致します。



最近の記事

rss1.0 rss2.0 atom0.3